宮城県芸術祭彫刻展・彫刻公募展開催中です。 | みんなの学び場美術館 館長 IKUKO KUSAKA

みんなの学び場美術館 館長 IKUKO KUSAKA

生命礼賛をテーマに彫刻を創作。得意な素材は石、亜鉛版。
クライアントに寄り添ったオーダー制作多数。主なクライアントは医療者・経営者。
育児休暇中の2011年よりブログで作家紹介を開始。それを出版するのが夢。指針は「自分の人生で試みる!」

皆様こんにちは。彫刻工房くさか 日下育子です。

 

昨日より、宮城県芸術祭彫刻展・彫刻公募展が始まりました。

 

「芽ざめる」という作品で、一昨日の審査会にて、

初めて最高賞の宮城県芸術祭賞を頂きました。

日頃、応援してくださる皆様に心より感謝申し上げます。

 

 


私は本日午後、会場当番をしております。

14~18時が当番の時間となります。

16時30~17時30は受賞者を中心としたアーティストトークがあり、私も喋ります。


あくまで予定ではございますが、14時間以前から

会場にはいたいと考えているところです。

 

また、展覧会最終日の29日(水)はこの展覧会を

彫刻お散歩会のお散歩会場にしております。

お昼からおおむね13時台と、17時閉場・搬出前の夕方には会場にいる予定です。

 

皆様、どうぞご都合の良い時にはご高覧頂けましたらとっても嬉しく存じます。
何かありましたら090-41319-7439へご連絡下さいませ。

フェイスブックメッセンジャーの無料通話も可能です。

 

皆様にお会いできますことを楽しみにしております

展覧会日時などの詳細はこちらをご覧頂けましたら幸いです。

http://ameblo.jp/mnbb-art/entry-12201675654.html

 

本日もご訪問くださいまして

ありがとうございます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

★☆ アーカイブス ☆★

学び場美術館登場作家リスト

学び場美術館登場作家リストⅡ  

学び場美術館 登場作家リストⅢー2014
学び場美術館 登場作家リストⅣー2015・2016

 


人気ブログランキングへ ←ポチッとおしてね! 
↓こちらも 
にほんブログ村← ポチっとおしてね