昨日の体重・・・80.5kg
・・・。
増えてますね。
やばいやばい!
食事・・・朝飯:メンチカツ1個半、明太子、ご飯 昼飯:チーズトースト2枚 夜:チューハイ2、ビール1、ハイボール1
はい。飲んでまいやした。。。
まぁ友達と話したいことあったんでしゃ~ないっす。
運動は、気分転換にいつもと違うことをしてみました。
自転車(松戸~上野17km)からの上野のトレーニングジムでマッスル!からの自転車(上野~松戸17km)
って感じ!
おかげで筋肉痛。。
走ってばっかいないでたまにはこういったのもしていこうと思います。
では、今日も頑張りましょう。
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」