11月30日に新松戸のCISKOにてやります!
今回で四回目ですが大分お客さんも入って来て回を追うごとに盛り上がりを見せてきてます

コンセプトは来てくれたお客さんに楽しんでもらう事!
まぁ当然の事ですよね(笑)
とりあえず楽しいので全力で待ってます!
思い付きでJORDAN履いてる人には酒おごります!
つーかJORDAN4 FEAR PACK買ったけどまだ届かない。。
早く届けー!!
iPhoneからの投稿

今日の体重・・・78.2kg
今日の食事・・・朝:目玉焼き 昼:そうめん、ぶどう 夜:無し
今日の運動・・・いつもどおり
やべ~、体重増えてる。。。
こえぇ~。。
のどの渇きが耐えられず、コーラいっちまったのが原因か!?
とりあえず、あと10日で3kg絞ります!!!
これはやり遂げる!!
やり遂げた後にはネクストステージが待ってるんで!
頑張りマウス!!
っしゃ!!
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」
今日の体重・・・76.8kg
今日の食事・・・朝;コッペパン 昼:冷やし中華 夜:冷奴
今日の運動・・・ランニング、腹筋、コロコロ
300g~500gで確実に痩せてきている!
ホントに!?って感じです。
10kgダウンまであと2kg切ったぜ!
とりあえずは75kgを目標にしていましたが、
ここまで来たら20歳の頃の70kgくらいまでいくしかないっしょ!!
やってやる!!
俺にはできる!!
やればできる子!!
エサを与えないでください(笑)
頑張ります!
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」