今日の体重・・・78、3kg
今日の食事・・・朝:唐揚げ、ご飯 昼:サラダ、餃子、ご飯 夜:無し
今日の運動・・・ランニング、コロコロ
順調に落ちてます。
頑張ります。
身体は、まだちょっとおっぱいがあるなぁ…
下っ腹も出てる…
まだまだっすね。
安心や、油断が1番怖いのでダメだと思ってるくらいがちょうどいいけどね。
とりあえず今の感じはこんな感じです。
おやすみなさい。
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」
iPhoneからの投稿
日記さぼってやした。。
ただ、ダイエットはさぼってません。。
今日の体重・・・78.8kg
今日の食事・・・朝:アイス、とうもころし 昼:そうめん、胡瓜 夜:サラダ
今日の運動・・・ランニング、コロコロ
減りは下がったけど着実に落ちてきて来てます。
とりあえず目指せ75kg!!!
昨日までは痩せる一心で晩飯も食わずにいたけどやはりリバウンドが怖いのでほんの少し何か口にしていこうと思う。
あと、周りからとにかく痩せたと言われるようになったが、ここで満足してはダメ、絶対!!
頑張ります!!
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」
