今日の体重・・・79.2kg
今日の食事・・・朝:ハムエッグ、ご飯 昼:餃子、ご飯 夜:無し
今日の運動・・・ランニング、コロコロ
ウエスト・・・・・・80,5cm
やっぱ70台は減りが鈍いね。。。
でも目標までは頑張ります。
夜食わないせいか、翌日の朝とかメッチャ腹減ってる。。
夜も腹が減りすぎて寝つきが悪い。。
でも頑張ります。
あの頃のように!!
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」
今日の体重・・・79.2kg
今日の食事・・・朝:ハムエッグ、ご飯 昼:餃子、ご飯 夜:無し
今日の運動・・・ランニング、コロコロ
ウエスト・・・・・・80,5cm
やっぱ70台は減りが鈍いね。。。
でも目標までは頑張ります。
夜食わないせいか、翌日の朝とかメッチャ腹減ってる。。
夜も腹が減りすぎて寝つきが悪い。。
でも頑張ります。
あの頃のように!!
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」

今日の体重・・・80.0kg
今日の食事・・・朝:トースト、冷食パスタ 昼カルビ丼、塩ラーメン 夜:無し
今日の運動・・・ランニング(9km)、コロコロ(20回×3)
ふう~。。
何とか体重減ってて良かった。
今日は若干涼しかったんでシャカシャカ着てランニングしやした。
完全周りから浮いてたけどいつも以上に汗かけた感じでよかった。
とにかくあと、5kg位痩せる!!
周りからは痩せたねって言われるようになったけどそれは今までが太ってたから!
ここで気を抜いちゃいかんです!
ただ、今は晩飯抜いてるからリバウンドが怖い。
目標体重いったからといっても何もしなけりゃすぐ元通りになっちゃうしね。
気ぃ抜けないね。
でも男をあきらめたくない!
やっぱもてたいし、かっこいいって言われたい!
そうなりたい。そうありたい。って思いながら自分を磨き続けていくことこそが男であり続けることだと思ふ!
腹がぼぃ~んって出た親父になんか絶対なりたくない!
だから明日も頑張ろう!
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」