更新し忘れてた。。。
土日は体重80.2kgでした。
また70kgの壁が、、、
今日は81.2kgでした(笑)
昨日は運動しなかったんでそれなりに増えてるかなと思ってたけど変動が大きくて怖いっす。。。
今日の食事・・・朝:コロッケサンド、サラダ 昼:焼肉、もやし炒め、ご飯 夜:無し
まだまだ諦めないで頑張ります。
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」
更新し忘れてた。。。
土日は体重80.2kgでした。
また70kgの壁が、、、
今日は81.2kgでした(笑)
昨日は運動しなかったんでそれなりに増えてるかなと思ってたけど変動が大きくて怖いっす。。。
今日の食事・・・朝:コロッケサンド、サラダ 昼:焼肉、もやし炒め、ご飯 夜:無し
まだまだ諦めないで頑張ります。
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」
今日の体重・・・82.0kg
今日の食事・・・朝飯:トースト2枚、バターコーン 昼飯:マーボ茄子、そうめん 夜飯、サラダ、味噌汁
今日の運動・・・ランニング1時間チョイ、コロコロ20回×3
・・・
体重増えてる。。。
ウソだろ!?
まぁでもこれが現実っす。
ほんとワガママなボディだぜ!!
あしたもがんばろ!
おやすみなさい。。
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」
今日の体重・・・80.2kg
今日の食事・・・朝飯:ナポリタン、トースト1枚 昼飯:生姜焼き、ご飯、カップそば 夜飯、ガストのドリンクバー
今日の運動・・・腹筋100回
今日は筋肉痛+雨だったため運動しませんでした。。
明日体重増えてるか不安っす。。。。
正直筋肉痛と雨を言い訳にした感はある。
まぁ明日はやろう!!!
そ~いえば、ちょっとしたミラクルな話を。
今日も食べたスパ王の冷凍食品のナポリタンをこないだ朝食べながらめざましテレビの占いを何気なく見てたら、、
自分の星座は最下位だったんだけど、、、
そこですかさずショーパンが、
「ごめんなさ~~い。。でも大丈夫♪そんなあなたに運気が上がるアイテムを♪」
って言われて、そのアイテムが、
今まさに食ってたナポリタンでした(笑)
当然その日はなんもありません。
大した話じゃないっすね。
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」