はぁ~。



疲れた。。。



いつもアスファルトの上を走ってるせいか膝がマジ痛い。



体重は特に変化なし。


ウエストは82cmでした。


朝飯:メンチカツサンド、ヨーグルト 昼飯:豚バラ丼、小さいハンバーグ×2 夜飯:ヨーグルト


あ~腹減った。。。



運動は、ランニング10km、腹筋×100回、コロコロ20回×3



今日は親が家に体重以外も色々測れる体重計を買ってきて測ったんだけど、、



体内年齢35歳。。。


他にも体脂肪とか標準よりチョイ多め。。


まだまだっす自分。。



しかも今気持が前向きにならない。



とりあえず最低限やることやってるって感じ。。



早く抜け出したい。



とりあえず明日も頑張ります。





合言葉は、




「這い上がってやる!!!!!」


ふう~。。。



息を切らしてさ



駆け抜けた道を



振り返りはしないのさ




さて、


今日の体重・・・・・・・82.5kg ウエスト82.5cmでした。


今日食べたご飯・・・朝:うな重 昼:焼きそば、豚バラふた切れ焼いたやつ 夜:アイス(スーパーカップ)


痩せる気ないっしょ!



ちゃんと運動もしてます。


ランニング(1時間半) コロコロ(20回×3) 腹筋(100回)


まぁこんな感じのメニューをいつもやってやす。



なんか、体はスッキリしてきたけど体重は運動始めてから2キロくらいしか減ってない。


でも継続が大事なんで明日もやります!


明日、体重が減ってることを期待して♪





合言葉は、、、


「這い上がってやる!!!!」







mixiではマイミク多すぎてあまり書けない内容をアメブロでやってきます。


独り言的にこれからダイエット日記をつけてこうと思います。


自分への戒めとしてさぼらずつけていくぞ!


運動は前からやってたけどこれから更に進化していくために記録していく!


とりあえず明日から体重とかこなしたメニューを書いていくぞ!



合言葉は、、、



「這い上がってやる!!!」