はぁ~。
疲れた。。。
いつもアスファルトの上を走ってるせいか膝がマジ痛い。
体重は特に変化なし。
ウエストは82cmでした。
朝飯:メンチカツサンド、ヨーグルト 昼飯:豚バラ丼、小さいハンバーグ×2 夜飯:ヨーグルト
あ~腹減った。。。
運動は、ランニング10km、腹筋×100回、コロコロ20回×3
今日は親が家に体重以外も色々測れる体重計を買ってきて測ったんだけど、、
体内年齢35歳。。。
他にも体脂肪とか標準よりチョイ多め。。
まだまだっす自分。。
しかも今気持が前向きにならない。
とりあえず最低限やることやってるって感じ。。
早く抜け出したい。
とりあえず明日も頑張ります。
合言葉は、
「這い上がってやる!!!!!」