私の地元の友達はアホチンですガクリ



でも憎めないんだなぁ汗



今日(昨日?)、テスト後に友香里と計画してる韓国旅行の事を相談しに、



窓口まで行ったんですよ。



ってか、行くよって言っておいたのに、



まさかの



『え、私も行った方が良かった!?ごめん、大学の友達と遊ぶ約束しちゃったパンダ汗かく



あほちんだろーーームンク



連絡さえ取れれば、今日私が予約までこぎ着けられたのに…



電話にも出ず…



アホチンめ



友香里の家に電話して、彼女の弟と母に聞いても



『あーわかんない』



ちーんくま ふーん



ということで、今日(昨日?)は全く決まらなかったので



明日(今日?)友香里と一緒に再度青学の旅行窓口へ参ります。



アホチンな友香里さんに会いたい方は是非来て下さい。



アホチン菌を譲ります(笑)



まぁ。こんな悪口書いてるんだけど、



つい5分前まで約一時間半にわたる長電話をしていたというにや



全くもって


憎めないやっちゃなーうーむ



私の周りにはアホチンだけど憎めない奴ばっかりだわさ



友香里以外には…



例えば、



T氏とか



T氏とか



T氏とか



パパンはそれに加えて私という強敵な娘を抱えているのよね、



ご苦労様だわん~



今度の父の日には、本当に感謝のお手紙でも書こうかしら



私と友香里とT氏でマリオ



『パパンへ』


いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。


…的な?


そしてお手製の似顔絵でも同封しておく?



涙ちょちょぎれちゃうかもね(笑)



なんか、すごく脈絡のない話になっちゃった



眠いからだね。


寝ます。


そしてあと4時間45分後には


友香里に会いに行ってるんだな。


本当に、友香里が好きなんだなー



私って奴は










何か、みんな青春してるな---


って、ブログ見てて思ったハート



Find-P1070477.gif
何となく、
『その通りッッキラキラ』って思う。


けど、実際問題
『噂を気にするな』トカ、難しいよねガーン


『T氏は○○が好きらしいよー』
とか聞いちゃったら
カナリ落ち込むししょぼん


でも、そんな時でも
会っちゃうと


Find-P1070479.gif


って、なっちゃうんだよねガーン


全くもって
不思議な現象だわねしょぼん


『好き』ってなんのリスクもなく言えたら
どんなに楽になれるんだろうなぁ、
とか思うけど


これが恋なんだからしょうがないよねガーン


なんて、今日はかなり乙女チックなブログに仕上げてみましたキラキラキラキラ


なんとなく恋愛の画像とかあさってたら、こんなんになってしもたドンッ


Find-P1070445.jpg

↑なんか一番素敵に思ったからUPしました(笑)

ではでは、
バイバイ