私の地元の友達はアホチンです![]()
でも憎めないんだなぁ
今日(昨日?)、テスト後に友香里と計画してる韓国旅行の事を相談しに、
窓口まで行ったんですよ。
ってか、行くよって言っておいたのに、
まさかの
『え、私も行った方が良かった!?ごめん、大学の友達と遊ぶ約束しちゃった
』
あほちんだろーーー
連絡さえ取れれば、今日私が予約までこぎ着けられたのに…
電話にも出ず…
アホチンめ
友香里の家に電話して、彼女の弟と母に聞いても
『あーわかんない』
ちーん
ということで、今日(昨日?)は全く決まらなかったので
明日(今日?)友香里と一緒に再度青学の旅行窓口へ参ります。
アホチンな友香里さんに会いたい方は是非来て下さい。
アホチン菌を譲ります(笑)
まぁ。こんな悪口書いてるんだけど、
つい5分前まで約一時間半にわたる長電話をしていたという![]()
全くもって
憎めないやっちゃなー
私の周りにはアホチンだけど憎めない奴ばっかりだわさ
友香里以外には…
例えば、
T氏とか
T氏とか
T氏とか
パパンはそれに加えて私という強敵な娘を抱えているのよね、
ご苦労様だわ
今度の父の日には、本当に感謝のお手紙でも書こうかしら
私と友香里とT氏で![]()
『パパンへ』
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。
…的な?
そしてお手製の似顔絵でも同封しておく?
涙ちょちょぎれちゃうかもね(笑)
なんか、すごく脈絡のない話になっちゃった
眠いからだね。
寝ます。
そしてあと4時間45分後には
友香里に会いに行ってるんだな。
本当に、友香里が好きなんだなー
私って奴は



』って思う。





