で、



テスト地獄から解放されます



そしたら…



待ちに待った春休みハートハートハート



箱根、韓国、TDL、あと…なかなか定まらないグアムが私を待っているニコニコニコニコ



たーのーしーみー



のべバックとか、春休み中は考えませんから-



よろしくー(笑)



はぁ、もう一年が終わるのねしょぼん



早い---ショック!あせる



もうすぐ二年生じゃないのシラー



ってことはだ…



ってことは…



T氏のタイムリミットまで



あと僅か…



ってことですよねショック!ショック!ショック!



ヤバイ---ショック!ショック!ショック!ショック!



焦るしあせるあせる



はぁ。



どうしましょしょぼん



ったくしょぼん



全くもって危機だゎガーン



T氏---ドンッドンッドンッ



あ、またまたイイ感じの画像を見つけてしまったんで、載せますパー



Find-P1080057.gif

色合いとかグッド!
ってことで、グッバイパンチ!
昨日、ゼミのミーティングがありまして、青キャンまで行ってきましたショック!

いやはや、やっぱり青キャンは遠かった…しょぼん

ってことはさておき、ミーティング後はゼミの友達とご飯→カラオケキラキラという、なんともテスト前とは言えぬ行為を行ってしまいまして…



そんな事してたら、帰りに大事件が発生してしまったんすよショック!


渋谷から、藤沢まで、湘南新宿ラインで一本で帰れるので、


湘南新宿ラインに乗車したんですよパー


そしたら、次の駅から座れまして


案の定寝まして


40分程経って


『今どこらへんだ??』


って思って車内アナウンスを聞いていましたら…


『次は~大宮~大宮~』



…大宮??


…ドコ…


寝過ごした??


え…??



でも、大宮ってドコ??


二宮の近く??(←小田原の方の駅)


…ここは、一体…ドコ…??



で、よーく考えたら…



あ、渋谷で藤沢とは逆方面乗っちゃったんだ…




アホじゃん私…


ってか大宮って埼玉県じゃん



何故に逆方面に乗ってしまったんだか…ショック!



まぁ、大宮で横浜方面の湘南新宿ラインに乗り換えて無事に藤沢まで到着できましたが…


まじ帰れないかと思ったからねショック!



泣きそうだったしあせるあせる



…て言いながらも、乗り換えた電車でも爆睡しちゃったんだけどねシラーシラー



っていうアホアホな事件簿でしたパー