今日はいよいよ成人式ですねー☆

一度にたくさんの地元の友達に会えるのは、これで最後!!

悔いの残らないように過ごしたいものですラブ

それにしても、私は江の島水族館なのですが、果たしていいところに席をとれるだろうか…汗

まぁ、なるようになるよね☆


はぁ、早くみんなに会いたいよーチョッパー


あ、でも、私だいぶ太ったからな…orz


美容院でひたすら『小顔に!!』『スリムに見えるように!!』って言いまくろう…


結局成人式までには痩せる!!って宣言したのに三日坊主…というか、三日ももってないかもしれない疑惑…なく


みんなはどんな感じになってるんだろうなー☆

本当に待ち遠しい!


それでは、私はこれから4時頃までしばしの睡眠と参ります!!


あ、みなさーん

MooooooVeのブログもよろしくお願いしますねー!!

http://moooooove.jugem.jp


今日は私が書いてますので!!

よろしく!!


では!!

昨日はZE:Aのライブでした---ニコニコ
みんな格好よすぎキラキラ
この世の人ではないようなショック!ショック!
素敵だったぁ-ラブラブ
そして幸せだったぁ-ラブラブ

ZE:Aデビュー一周年おめでとーキラキラ
本当に本当におめでとーニコニコ

いやぁ、しかしながら、よくまぁ、あんなに素敵な方々を9人も揃えたねぇ-ヒヨコ
事務所の方、アッパレだょ、本当にグッド!グッジョブだょラブラブ


あぁぁぁ。
大好きだーハート
ZE:Aが大好きだーハート
ついでに
ZE:Aを知るきっかけを作ってくれた教授も大好きだーハート

あぁ、本当に昨日は素晴らしいライブだったなぁキラキラ
チケットの整理番号はそんなによくはなかったんだけど、あんまり支障なく見れたしねペンギン

あぁ、もう一回一昨日のハイタッチ会からやり直したいシラー

あぁ…
もう…
幸せすぎるハート



よぉし、これからまたipodでZE:Aを聴こっとキラキラ
今日はまたまた地元の友達とドライブしてまいりました

天気も良かったし、清々しいドライブでしたね---


そうそう


私のドライブコースが若干


長くなったんですよー


どうなったかと言いますと…


今までは


自宅

ショッピングモール

自宅


っていうコースだったのが、


最近はですね


自宅

江の島

ショッピングモール

自宅


っていう形になったんですよぉ


えぇ、大した距離じゃないですよ


勿論、江の島には止まりませんし


ただの素通りですが


だけんども、私にとっちゃぁ、大きな一歩ですよ


それに、日が暮れても運転できるようになったんですよ星空


まぁ、夜中は、親が心配しちゃって運転できないんだけども、大体大丈夫になりつつありますね車


はぁ、まだまだ道を覚えていかないとッッニコニコ