電車、早すぎた…ガーン
これでは8時に表参道に着いてしまう


早すぎる…


あと30分遅くても大丈夫じゃないか


ということは、あと30分寝れてたってことじゃないか



まじ眠いから



しかし、今日は張り切って電車を見送らずに乗ってしまった為に



…座れない



そして微妙な中腰



今日4限まで乗りきれるかしら



でも、そろそろちゃんと4限、出ないとなぁ…



まだ一回も出てないしなぁ…



一週目:オリエン
履修がまだ決まってなくて欠席

二週目:休講

三週目:授業
ゼミを優先して欠席


やばいよね---



出なきゃだよね---



…頑張ります…

なななななななななななななッッビックリ



なななななななんとッッえっ



ジェジュン・ユチョン・ジュンス三人で行う東京ドームライブのチケットが・・・



当選しちゃったのよ---感動



まさかよね・



もう、嬉しすぎて、というか幸せすぎて



何がなんだかわかりませんッッきらきら!!



友達から聞いたけど、倍率71倍だったらしいですね!



私、もう、一生分の運を使い切ったような気がする顔2



でも、いいの、一生分の運を使ってでも行きたかったライブだからハート



生ユチョンが見れるなんて・・・音符



今から幸せ感じまくってるわぁぁぁぁんハート



生ユチョン



生ジェジュン



生ジュンス



・・・ハート



でも、やっぱり東方神起は5人じゃないとなぁ涙



ライブっていっても。



三人なんかで歌う曲なんてないよ・・・



チャンミンのパート、ユノのパートはどうすんのさ



なんか、より一層、活動休止を突きつけられるようで、悲しくなってしまうわ泣き



でも、三人が頑張ってるんだから、私も頑張って応援する事にしますsei



だって、サランヘヨですから愛



はぁぁぁぁ、



ライブ、楽しみやなぁWハート