電車、早すぎた…
これでは8時に表参道に着いてしまう
早すぎる…
あと30分遅くても大丈夫じゃないか
ということは、あと30分寝れてたってことじゃないか
まじ眠いから
しかし、今日は張り切って電車を見送らずに乗ってしまった為に
…座れない
そして微妙な中腰
今日4限まで乗りきれるかしら
でも、そろそろちゃんと4限、出ないとなぁ…
まだ一回も出てないしなぁ…
一週目:オリエン
履修がまだ決まってなくて欠席
二週目:休講
三週目:授業
ゼミを優先して欠席
やばいよね---
出なきゃだよね---
…頑張ります…

これでは8時に表参道に着いてしまう

早すぎる…
あと30分遅くても大丈夫じゃないか

ということは、あと30分寝れてたってことじゃないか

まじ眠いから

しかし、今日は張り切って電車を見送らずに乗ってしまった為に
…座れない

そして微妙な中腰

今日4限まで乗りきれるかしら

でも、そろそろちゃんと4限、出ないとなぁ…
まだ一回も出てないしなぁ…

一週目:オリエン
履修がまだ決まってなくて欠席
二週目:休講
三週目:授業
ゼミを優先して欠席
やばいよね---
出なきゃだよね---
…頑張ります…
なななななななななななななッッ
なななななななんとッッ
ジェジュン・ユチョン・ジュンス三人で行う東京ドームライブのチケットが・・・
当選しちゃったのよ---![]()
まさかよね
もう、嬉しすぎて、というか幸せすぎて
何がなんだかわかりませんッッ
友達から聞いたけど、倍率71倍だったらしいですね
私、もう、一生分の運を使い切ったような気がする
でも、いいの、一生分の運を使ってでも行きたかったライブだから
生ユチョンが見れるなんて・・・
今から幸せ感じまくってるわぁぁぁぁん
生ユチョン
生ジェジュン
生ジュンス
・・・
でも、やっぱり東方神起は5人じゃないとなぁ
ライブっていっても。
三人なんかで歌う曲なんてないよ・・・
チャンミンのパート、ユノのパートはどうすんのさ
なんか、より一層、活動休止を突きつけられるようで、悲しくなってしまうわ
でも、三人が頑張ってるんだから、私も頑張って応援する事にします
だって、サランヘヨですから
はぁぁぁぁ、
ライブ、楽しみやなぁ