BIGBANGの曲ばっか聴いてるさほてぃーです
どうして彼等の歌はあんなに癒しを与えてくれるのだろうか…
特にハルハルとか、MY HEAVENとか素敵すぎます
完全にBIGBANGにはまってしまった
これでまたお金が消えていくのだろう
けど…
貢ぐだけの価値は十分あるわよねッッ

どうして彼等の歌はあんなに癒しを与えてくれるのだろうか…
特にハルハルとか、MY HEAVENとか素敵すぎます

完全にBIGBANGにはまってしまった

これでまたお金が消えていくのだろう

けど…
貢ぐだけの価値は十分あるわよねッッ







