履修が決まらない…



どうしても前期に詰め込んで、後期を楽にしたい私…



なのに…



なのに…



全く埋まらないじゃないの---ドンッドンッ



これは、魔の1限週4、もしくは週休1日だゎ…



どっちがいいのやら…



どうしても今年はフル単取っちゃいたいのに---



クソー



こんな履修ごときに



負けてられっか---ショック!

東方神起



活動休止・・・涙




もう、発熱してダウンするほどのショックです。




でも、解散じゃなくてよかったほっ




それに、ワイドショーで「5人は未だに仲良し」って報道されてたしcrml




だから、私は根気よく



待つ



いつかまた



あの仲良し5人組の東方神起が



笑顔いっぱいで



舞台に立ってくれることを



信じて待ちますキラキラ



だってファンだものハートピンク



5人揃って



わいわいやってる



東方神起のファンだもの泣き



あぁぁぁぁ



泣きそうやぁぁぁ泣顔2



ジュンス----東方神起



ユチョン----東方神起



ジェジュン----東方神起



チャンミン----東方神起



ユノ----東方神起



大好きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ大好き



東方神起がいない間は、



チャン・グンソクとか、イ・ホンギとか応援して耐え抜くから!!←



だから東方神起も頑張って----泣



また韓国に通うから!



グッズいっぱい買いあさって、



私なりに貢献するから!!泣




だから、いつか




戻ってきて----号泣



はぁ、本当に。。。



ショックやわぁ



大体予想はしてたけども・・・



傷が深すぎる・・・