格好良すぎだ
ファンジニも素敵だった
あまりにのめり込みすぎて
チャングンソクが死んじゃう所で
また号泣
号泣しすぎて眠気がぶっ飛んでしまって…
チャングンソク主演の『先生はエイリアン』を二話分見てしまった
格好良すぎッッ



なしてこんなに格好いいのかしらね---
しかも私の重要ポイントの『伸長』もめっちゃ高いしね---
今度TSUTAYAにチャングンソクの出てるドラマやら映画のDVD借りに行かなきゃな
はぁ
東方神起に匹敵する格好良さだゎ
全く---
チャングンソクに興奮しすぎて眠れないじゃないの
(↑ただの変態)
はぁ、あんな人が
ヒョッコリ現れないかしら
ヒョッコリ現れて----

お願い---
あー。
寝なきゃ…。
変なテンションになってる
ではでは
アンニョーン

ファンジニも素敵だった

あまりにのめり込みすぎて
チャングンソクが死んじゃう所で
また号泣

号泣しすぎて眠気がぶっ飛んでしまって…
チャングンソク主演の『先生はエイリアン』を二話分見てしまった

格好良すぎッッ




なしてこんなに格好いいのかしらね---

しかも私の重要ポイントの『伸長』もめっちゃ高いしね---

今度TSUTAYAにチャングンソクの出てるドラマやら映画のDVD借りに行かなきゃな

はぁ

東方神起に匹敵する格好良さだゎ

全く---
チャングンソクに興奮しすぎて眠れないじゃないの

(↑ただの変態)
はぁ、あんな人が
ヒョッコリ現れないかしら

ヒョッコリ現れて----


お願い---

あー。
寝なきゃ…。
変なテンションになってる

ではでは
アンニョーン

韓国のドラマ
はまってしまった
『イケメンですね』
最高![]()
ファンテギョン(役名)最高
キュン死にする
素敵すぎる
格好良すぎる
神だわ
妻になりたい(笑)
ファンジニにも出てるって知って見てみたら
これまた最高
かわゆす
でも、ファンジニの最初の所に感動しすぎて、
チャングンソクが出てくる前から号泣してしまう私
パソコンの周りがティッシュで覆い尽くされる
ヤバイなー
マジで韓流に乗っちゃってるわ
こりゃまた韓国に行かなければ
そしてチャングンソクのグッズを買いあさってこなければ
さて、これからまたファンジニの続きを見るぞー
あ、ちなみに、イケメンですねにでてる、ジェルミ役のイ・ホンギっていう人にも格好良いのよ。
格好いいっていうか、可愛いね
可愛いすぎて
ため息が出るわ
ちなみに、彼はFTIslandっていうバンドのボーカルよ
日本でもデビューしてるわよ
rainingって曲のPVのイ・ホンギはめっちゃカッコイイわよ
要チェックよ











