完全に夜行性になってしまいました


今起床です晴れ


というか、まだベッドの中です


はぁ


もう少しで学校始まるってのに


大丈夫なのかしら


心配だゎ…。


さぁて、大好きなチャングンソクとイホンギの画像を見て、そろそろ起床しますかねにひひ

Find-P1090021.jpg
格好良すぎだハート



ファンジニも素敵だったキラキラ



あまりにのめり込みすぎて



チャングンソクが死んじゃう所で



また号泣



号泣しすぎて眠気がぶっ飛んでしまって…



チャングンソク主演の『先生はエイリアン』を二話分見てしまった



格好良すぎッッキラキラキラキラ




Find-P1090005.jpg


Find-P1090014.jpg

なしてこんなに格好いいのかしらね---あせる


しかも私の重要ポイントの『伸長』もめっちゃ高いしね---



今度TSUTAYAにチャングンソクの出てるドラマやら映画のDVD借りに行かなきゃなニコニコ



はぁハート



東方神起に匹敵する格好良さだゎ



全く---



チャングンソクに興奮しすぎて眠れないじゃないの
(↑ただの変態)



はぁ、あんな人が



ヒョッコリ現れないかしら



ヒョッコリ現れて----あせるあせる



お願い---


あー。



寝なきゃ…。



変なテンションになってるシラー



ではでは



アンニョーンパー

韓国のドラマ



はまってしまった



『イケメンですね』



最高好



ファンテギョン(役名)最高ハート



キュン死にする*はーと



Find



素敵すぎるキラキラ



格好良すぎる



神だわキラキラ2



妻になりたい(笑)



ファンジニにも出てるって知って見てみたら



これまた最高キラキラ



Find


かわゆす亜友未



でも、ファンジニの最初の所に感動しすぎて、




チャングンソクが出てくる前から号泣してしまう私




パソコンの周りがティッシュで覆い尽くされるボックスティッシュ




ヤバイなー



マジで韓流に乗っちゃってるわ



こりゃまた韓国に行かなければ



そしてチャングンソクのグッズを買いあさってこなければ韓国



さて、これからまたファンジニの続きを見るぞーYouTube


あ、ちなみに、イケメンですねにでてる、ジェルミ役のイ・ホンギっていう人にも格好良いのよ。



Find

Find

格好いいっていうか、可愛いねハートⅡ


可愛いすぎて


ため息が出るわペタ



ちなみに、彼はFTIslandっていうバンドのボーカルよカラオケ


日本でもデビューしてるわよ


rainingって曲のPVのイ・ホンギはめっちゃカッコイイわよマイク


要チェックよマイク



Find