東方神起の『With All My Heart ~君が贈る、夏~』って曲
歌詞が死ぬほど好き
そして東方神起5人のあの素晴らしく甘い歌声で
キュン死にする
めっちゃいいから聴いてみて
<歌詞>
鏡に映った掛け違えたシャツのボタン
そんな些細な事で君がいれば良かったと思う
逢えない時間が僕らの愛を強くした?
言葉に詰まるならそっと頬にkissをしよう
それぞれを待つ日々は忙しく過ぎるけど
こんなにもこんなにもただ...
逢いたくてずっと君思うよ...心から君を
もう一度 my heart 伝えたくて
君が呼べば僕は行くよ
君のそばで笑いたいんだよ
ふとした瞬間傷ついてしまった心
ひとりじゃ治せない痛み僕が癒したいよ
今逢えない時ならただ君の面影を
抱きしめて抱きしめてほら...
どんな日もずっと君思うよ...心から君を
もう二度と your heart 離さないから
君が泣けば僕は行くよ
君をいつも守りたいんだよ
君が望むなら全てを尽くして
君の描く未来永遠の夢を叶えたい I wish!
逢いたくてずっと君思うよ...心から君を
何度でも to heart 贈る smile for you
悲しくても嬉しくても
君のそばで笑いたいんだよ
wish all my heart
find me, and I'll be there for you













歌詞が死ぬほど好き
そして東方神起5人のあの素晴らしく甘い歌声で
キュン死にする

めっちゃいいから聴いてみて

<歌詞>
鏡に映った掛け違えたシャツのボタン
そんな些細な事で君がいれば良かったと思う
逢えない時間が僕らの愛を強くした?
言葉に詰まるならそっと頬にkissをしよう
それぞれを待つ日々は忙しく過ぎるけど
こんなにもこんなにもただ...
逢いたくてずっと君思うよ...心から君を
もう一度 my heart 伝えたくて
君が呼べば僕は行くよ
君のそばで笑いたいんだよ
ふとした瞬間傷ついてしまった心
ひとりじゃ治せない痛み僕が癒したいよ
今逢えない時ならただ君の面影を
抱きしめて抱きしめてほら...
どんな日もずっと君思うよ...心から君を
もう二度と your heart 離さないから
君が泣けば僕は行くよ
君をいつも守りたいんだよ
君が望むなら全てを尽くして
君の描く未来永遠の夢を叶えたい I wish!
逢いたくてずっと君思うよ...心から君を
何度でも to heart 贈る smile for you
悲しくても嬉しくても
君のそばで笑いたいんだよ
wish all my heart
find me, and I'll be there for you












線路内に人が立ち入った為、横浜にて運転見合せ
この電車なら、ギリギリ22:10のバスに乗れたのに…
ったく。
誰だよ
線路内に立ち入った
大バカ野郎は
この調子じゃ
22:40のバスも危ういじゃねぇかよぉぉぉう


誰だよッッ
本当、誰だよッッ
しかも
『見失った人の確認をしております』だと
見失ったって…
オイオイ
線路内に立ち入った上に、隠れてんなし

ピンポンダッシュかッッ
あぁぁ、地下鉄にすればよかったよ
JR…(涙)
地上に線路があるから人が入るんだ---(笑)
あーやだやだ
電車の中ムッっとしてるし…
早く---
見失った人、出てこいし---
アホチンすぎだから---
早く出てくれないかなぁ

この電車なら、ギリギリ22:10のバスに乗れたのに…

ったく。
誰だよ
線路内に立ち入った
大バカ野郎は

この調子じゃ
22:40のバスも危ういじゃねぇかよぉぉぉう



誰だよッッ
本当、誰だよッッ
しかも
『見失った人の確認をしております』だと
見失ったって…
オイオイ

線路内に立ち入った上に、隠れてんなし


ピンポンダッシュかッッ

あぁぁ、地下鉄にすればよかったよ
JR…(涙)
地上に線路があるから人が入るんだ---(笑)
あーやだやだ
電車の中ムッっとしてるし…
早く---

見失った人、出てこいし---

アホチンすぎだから---

早く出てくれないかなぁ


