回避できたーニコニコ

まさかアートマネ&都市国際の危機を免れることができるとは思っても見なかったガーン


はぁ、よかったよかったニコニコ
東方神起の『With All My Heart ~君が贈る、夏~』って曲ドンッ



歌詞が死ぬほど好き



そして東方神起5人のあの素晴らしく甘い歌声で



キュン死にするハート



めっちゃいいから聴いてみてニコニコ





<歌詞>

鏡に映った掛け違えたシャツのボタン
そんな些細な事で君がいれば良かったと思う


逢えない時間が僕らの愛を強くした?
言葉に詰まるならそっと頬にkissをしよう


それぞれを待つ日々は忙しく過ぎるけど
こんなにもこんなにもただ...

逢いたくてずっと君思うよ...心から君を
もう一度 my heart 伝えたくて

君が呼べば僕は行くよ
君のそばで笑いたいんだよ

ふとした瞬間傷ついてしまった心
ひとりじゃ治せない痛み僕が癒したいよ

今逢えない時ならただ君の面影を
抱きしめて抱きしめてほら...

どんな日もずっと君思うよ...心から君を
もう二度と your heart 離さないから

君が泣けば僕は行くよ
君をいつも守りたいんだよ

君が望むなら全てを尽くして
君の描く未来永遠の夢を叶えたい I wish!

逢いたくてずっと君思うよ...心から君を
何度でも to heart 贈る smile for you

悲しくても嬉しくても
君のそばで笑いたいんだよ

wish all my heart
find me, and I'll be there for you







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
線路内に人が立ち入った為、横浜にて運転見合せショック!



この電車なら、ギリギリ22:10のバスに乗れたのに…しょぼん



ったく。



誰だよ



線路内に立ち入った



大バカ野郎は爆弾



この調子じゃ



22:40のバスも危ういじゃねぇかよぉぉぉうしょぼんしょぼんしょぼん



誰だよッッ



本当、誰だよッッ



しかも



『見失った人の確認をしております』だと



見失ったって…



オイオイガーン



線路内に立ち入った上に、隠れてんなしドンッドンッ



ピンポンダッシュかッッシラー



あぁぁ、地下鉄にすればよかったよ



JR…(涙)



地上に線路があるから人が入るんだ---(笑)











あーやだやだ



電車の中ムッっとしてるし…



早く---ガーン



見失った人、出てこいし---しょぼん



アホチンすぎだから---シラー


早く出てくれないかなぁしょぼん