今日、やっとこさ振り袖を見に行ってきましたきもの



母さんの予定とか、私の予定とかの関係で、



今日決めないと、もう振り袖無理かも!!ショック涙ver.



っていう危機感からか、



焦りまくり汗



しかも、最初はレンタルにするつもりが、



最終的には購入することにわお!!



ビックリビックリ



でも、自分の気に入った色&柄を見つけられたので



HAPPYっすヤッター



それにしても、



着物って色んな種類があるんやねぇ



全然わからんけど、



素晴らしかったわい



でもね、素晴らしすぎると



お値段の方も



素晴らしくなっちゃうんですよねーーー泣




はぁぁぁぁぁ。



今から



仕上がった着物が楽しみやぁぁぁいcrml



はよ、着てみたいぞよハッピー



あ、



そうそう、



最近バイト、休みすぎて



社員さんから怒られたのよぉ。



まぁ。



私がいけないんだけどさ、



バイト、行きたくないんだもん。



行きたくないんだもーーーーーんへにゃ




一人、大御所の先輩(以下『ドン』)がいて




毎回、毎回、ドンの気分次第でその日の職場の雰囲気変わるし。




結局、ドンの機嫌取りしなきゃいけないし...拒否




それに、この前ドンに




「私、最近バイトの採用、おかしいと思うんだよね。人を採ればいい、って思ってるよね。人がいたって、使えなきゃだめなのにさぁ。ホント、考え方おかしい」




って、言われちゃったし。




最近採用されたの、私ぐらいしかいないんで…




それ、モロ、私のことですよねI?



っていうね・




でもさ、やっぱ辞め方も色々考えるよね。




自宅から遠くて、普段あんまり使わない所だったら全然




『やめさせてください。』




って感じで止めれる気がするんだけどさぁ。




今の場所、



THE 地元キラキラじゃん?



よって…



よく徘徊してるじゃん?



バイト先の人に出くわす可能



めっちゃ高いんだよねガーン!!




気まずいじゃん




地元で遊べなくなるじゃん




でも、たかがバイト先ごときで、私の愛する地元から遠ざかりたくはないじゃん




はぁ。



どうやってやめるかな。




はぁ。




めんどいなぁ。全く。




今のバイト、いろんな所でめんどいわ。




ドンもそうだし




給料が月末締めの25日支給なのもなんだかめんどいし





自分の時間じゃなくて、宴会、婚礼の時間でその日のシフトが決まるのもめんどいし




めんどいだらけ




て、そんなこと言える立場じゃないのは重々承知なんですけど。




はぁ。




怖いなー




辞めるって言ったら




なんて言われるんだろ。




まぁ、まず




「仕事が嫌になった?」




とか聞かれるんだろな…




仕事自体はすっごく楽しかったからな。いいんだけど




人間関係だよね




ってか、ドンだよね




ドンに気に入られないと




っていうのが、カナリのプレッシャーだったし…



あぁぁぁぁぁぁぁ怒




困った!!