あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
寒すぎるだろ、この天気。
雪降ってたから
指先死亡だからね
でも、帰りにあやかとえりかと
大戸屋へご飯を食べにいって
めっちゃENJOY
そして、何を血迷ったか、
パパンにTEL![]()
あははー
地元のキャラ炸裂ーー
せっかく隠していたのにー
言葉使いめっちゃ悪い
お二人、すまんこってした。
私の地元は湘南なんです。
口が悪いのは仕方がないのです。
たぶん。
あ、あと、T氏に連絡してみた
そんで、ハワイの件も言ってみたけど、
私「6万でハワイに行く気はありませんか?」
T氏「ない」
私「では、3万でグアムに行く気は?」
T氏「やだ」
でました。「やだ」
久しぶりです「やだ」
でも、2月にアウトレットに行ってくれるって約束した![]()
まぁ、もちろんパパンとユカリさんと一緒にだけど☆
でも、いいんだ。
取りあえず会えればそれで良し
おはようございます。
今日も極寒ですね
しかも、地元の駅、近くの農家が鶏糞の肥料を使い始めたのか、めっちゃ臭い
でも今日私には最強の助っ人がおられます
そう、タンブラー様です
保温機能0だけれど、やはり入れたては温かくて
しかもコーヒーだから、匂いも何とか紛れる
はぁ。
それにしても眠いなあ
ってかプロフィシエンシー全くやってない
ヤバスヤバス
どうして昨日ドイツ語なんてやってたんでしょ
英語やれし。私。
もぉ、当たって砕けます。
今日も極寒ですね

しかも、地元の駅、近くの農家が鶏糞の肥料を使い始めたのか、めっちゃ臭い

でも今日私には最強の助っ人がおられます

そう、タンブラー様です

保温機能0だけれど、やはり入れたては温かくて

しかもコーヒーだから、匂いも何とか紛れる

はぁ。
それにしても眠いなあ

ってかプロフィシエンシー全くやってない

ヤバスヤバス

どうして昨日ドイツ語なんてやってたんでしょ

英語やれし。私。
もぉ、当たって砕けます。