あぁぁぁぁぁぁぁぁ。



寒すぎるだろ、この天気。


雪降ってたから雪だるま


指先死亡だからね涙


でも、帰りにあやかとえりかと


大戸屋へご飯を食べにいって


めっちゃENJOYakn


そして、何を血迷ったか、


パパンにTEL携帯電話


あははー



地元のキャラ炸裂ーーキラキラ



せっかく隠していたのにー



言葉使いめっちゃ悪い汗


お二人、すまんこってした。


私の地元は湘南なんです。


口が悪いのは仕方がないのです。


たぶん。



あ、あと、T氏に連絡してみた



そんで、ハワイの件も言ってみたけど、



私「6万でハワイに行く気はありませんか?」


T氏「ない」


私「では、3万でグアムに行く気は?」


T氏「やだ」


でました。「やだ」


久しぶりです「やだ」


でも、2月にアウトレットに行ってくれるって約束したハート


まぁ、もちろんパパンとユカリさんと一緒にだけど☆


でも、いいんだ。


取りあえず会えればそれで良しニコちゃん

おはようございます。


今日も極寒ですねしょぼん


しかも、地元の駅、近くの農家が鶏糞の肥料を使い始めたのか、めっちゃ臭いシラー



でも今日私には最強の助っ人がおられますハート



そう、タンブラー様ですコーヒー



保温機能0だけれど、やはり入れたては温かくてハート



しかもコーヒーだから、匂いも何とか紛れるドンッ



はぁ。



それにしても眠いなあぐぅぐぅ



ってかプロフィシエンシー全くやってないしょぼん



ヤバスヤバスショック!



どうして昨日ドイツ語なんてやってたんでしょガーン



英語やれし。私。



もぉ、当たって砕けます。