(^。^)こんばんわ寒くなってきましたね風邪にわ、気をつけてくださぃませ運動会も無事終わりいい思い出ができました娘ちゃま☆孫ちゃま☆応援ありがとうでしたぁー まだまだ…秋わ…つづく…iPhoneからの投稿
運動会だぁー(^O^)/おはようございますちょっと、肌寒い朝です今日わ、坊っちゃまの運動会新しい地で…初めましての運動会九月から…通い…まだ慣れないことばかりだけど…頑張ってる坊っちゃまの姿…目に焼き付けるぞぉー今日わ 姉ちゃまたちも みんなで 坊っちゃまのこと…見守るからねNo1にならなくてもいぃもともと 特別なOnly1しゅんダディとママと姉ちゃま…しゅんのこと…好きで好きでたまらなぃんだぁなぁ~楽しい一日にしようね今日もいぃ日でぁりますょうに…iPhoneからの投稿