しゅんママのブログ -7ページ目

しゅんママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわニコニコニコニコ

寒くなってきましたね叫び叫び

風邪にわ、気をつけてくださぃませ


運動会も無事終わり

いい思い出ができましたニコニコニコニコ

娘ちゃま☆孫ちゃま☆
応援ありがとうでしたぁー


photo:01






まだまだ…秋わ…つづく…

iPhoneからの投稿




おはようございますニコニコニコニコニコニコ

ちょっと、肌寒い朝です叫び叫び

今日わ、坊っちゃまの運動会男の子男の子男の子

新しい地で…
初めましての運動会男の子男の子男の子

九月から…通い…

まだ慣れないことばかりだけど…

頑張ってる坊っちゃまの姿…
目に焼き付けるぞぉードキドキドキドキドキドキ

今日わ 姉ちゃまたちも みんなで 坊っちゃまのこと…
見守るからね

No1にならなくてもいぃ
もともと 特別なOnly1

しゅんラブラブラブラブ

ダディとママと姉ちゃま…

しゅんのこと…

好きで好きでたまらなぃんだぁなぁ~
ラブラブラブラブ

楽しい一日にしようねラブラブラブラブ




今日もいぃ日でぁりますょうに…




iPhoneからの投稿