10月だぁー(^O^)/こんにちわお久しぶりですm(_ _)mあっ…という間に…今日から 10月だぁー今年もわずか…季節も秋突入ですね短い秋の季節…今月も…ステキな一ヶ月でぁりますょうに…体調崩されなぃようにしてくださぃませさぁ、明日わ 幼稚園の運動会だぁー坊っちゃまの姿を、目に焼き付けまぁすステキな週末でぁりますょうに…iPhoneからの投稿
おはようございます(^O^)/連休最後の今日も よいお天気になりましたね今日 運動会のところも 多いのでわ…しゅんママのとこわ、来週、運動会だすしゅんママ…ばてとります…先々週から、バタバタして…持病の心臓さんに、負担が、かかったょうで…しょぼリンコです時差ぼけ…ってありますが、佐賀ぼけ…てか、坊っちゃまを産んで、心臓のお病気と付き合うょうになり…今回…やはり…無理したのか…でけん明日から、坊っちゃま幼稚園お弁当もつくらなでけんさぁ…今日まで ゆったりして…明日から、気合いだぁーお休み最後の日ステキな一日でぁりますょうにiPhoneからの投稿