しゅんママのブログ

しゅんママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわニコニコニコニコ

三連休ですねニコニコ

楽しい時間過ごしてくださぃませニコニコニコニコ


で…
先日 ベネッセから
お試しCD ROMが 届きまして…
坊っちゃまとパソコンで
やってみましたニコニコ

photo:01




おもしろぃグッド!グッド!
子供ごころをくすぐる教材で…
坊っちゃまとハマりました叫び叫び
ほんものしたぃよ~
で…
思案中…

で…

photo:02




ファファドキドキドキドキ
かわいさと香りに…
ハマりましたニコニコニコニコ

で…

photo:03




旦那さまから
もらったプレゼントニコニコニコニコ
ミラコレのパウダーとフレグランス

フレグランスを
ワンプッシュ
優しい香りですニコニコニコニコ

香りに 癒され

香りに ハマってますニコニコニコニコ



iPhoneからの投稿

みなさん
お疲れさまですニコニコニコニコ

もう 日が沈む時間となりました叫び叫び

娘っこから
泣きながら電話…

ママ~
頭いたぃよ~
帰ってこんと~はてなマークはてなマーク

風邪で ダウン中の娘っこ…

photo:01



今年
年女ですが…
いつまでたっても
お子ちゃまです

いくつになっても
かわゆぃですドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿

みなさん
こんにちわニコニコニコニコ
てか、
もう 夕方となりました…叫び叫び

で…
しゅんママわ
先月 お誕生日迎えまして…

えっ…いくつ⁉

………

で…

頂いたプレゼントの一つ


photo:01




坊っちゃまのお友達からニコニコニコニコ

今年も
ニコニコして
あそぼうねニコニコニコニコ



iPhoneからの投稿