しゅんママのブログ -2ページ目

しゅんママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわニコニコニコニコ

2012年
幕も開け
みなさん、いかがお過ごしですかはてなマーク

今日から
初仕事の方も多いのでわ…



で…
なぜか…
photo:01




ムッシュ熊雄ニコニコ

憎めないお顔に…
癒されますニコニコニコニコ


坊っちゃまの…

photo:02




ムッシュ熊雄ニコニコニコニコ

またまた

ニッコリですニコニコニコニコ



iPhoneからの投稿

2012年
はじまりましたニコニコニコニコ

あけましておめでとうございまぁす
m(_ _)m

昨年同様
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

みなさまにとって
ょい一年でありますように

笑う門には福来るニコニコニコニコ

ですねグッド!





iPhoneからの投稿

お元気ですかはてなマークはてなマーク

今年も 残り一日となりました叫び叫び

前回のブログでは
優しいコメント頂いたまま
お返事も お返しせずに すみません
m(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
頂いたコメント 励みになり
感謝ですm(_ _)m
旦那さまも
無事 退院しました

退院してからが、
大変でした…

人工レンズを はめこみ…
視力のもどりが 悪く
仕事復帰…

12月に はいり
旦那さまの苛立ちは つのるばかり…
そうしてると
友達が 他界し…
父親の命日…
誕生日…
結婚記念日…
クリスマス…

と…
慌ただしい12月…

今年も
残りわすかとなりました…

さて
心身ともに
元気に
新しい一年を
むかえるぞぉーグーグーグー


ブログ始めて
五ヶ月経ちました

出会えた 皆さんに
感謝ですm(_ _)m

来年も
ょろしく お願いいたしますm(_ _)m

ょいお年を
お迎えくださぃませニコニコニコニコ





iPhoneからの投稿