しゅんママのブログ -2ページ目
こんにちわ


2012年
幕も開け
みなさん、いかがお過ごしですか

今日から
初仕事の方も多いのでわ…
で…
なぜか…
ムッシュ熊雄

憎めないお顔に…
癒されます


坊っちゃまの…
ムッシュ熊雄


またまた
ニッコリです


iPhoneからの投稿
2012年
はじまりました


あけましておめでとうございまぁす
m(_ _)m
昨年同様
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m
みなさまにとって
ょい一年でありますように
笑う門には福来る


ですね

iPhoneからの投稿
お元気ですか


今年も 残り一日となりました


前回のブログでは
優しいコメント頂いたまま
お返事も お返しせずに すみません
m(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
頂いたコメント 励みになり
感謝ですm(_ _)m
旦那さまも
無事 退院しました
退院してからが、
大変でした…
人工レンズを はめこみ…
視力のもどりが 悪く
仕事復帰…
12月に はいり
旦那さまの苛立ちは つのるばかり…
そうしてると
友達が 他界し…
父親の命日…
誕生日…
結婚記念日…
クリスマス…
と…
慌ただしい12月…
今年も
残りわすかとなりました…
さて
心身ともに
元気に
新しい一年を
むかえるぞぉー



ブログ始めて
五ヶ月経ちました
出会えた 皆さんに
感謝ですm(_ _)m
来年も
ょろしく お願いいたしますm(_ _)m
ょいお年を
お迎えくださぃませ


iPhoneからの投稿

