こんばんわ


連休明けの今日…
みなさん、お疲れさまです


昨日…
佐賀ゆめタウンにて…
MAY’s KG FALCO&SHINO
安田奈央さんの…
公開録音がぁりました


しゅんママと坊っちゃまわ…
いけなかったけど…
娘ちゃまたち、孫ちゃま☆
いってきましたぁー


一時間半…
楽しい時間を過ごせ…
最高だったと…



二女ちゃま☆わ、だいのMAY’Sファン



ファン歴も ながーく 涙、涙、だったょうです



しゅんママも 二年前、二度 MAY’sにあいにいきましたぁ


最高



今度わ、ぜひぜひ…
あいにいきたぃでーす



MAY’sの曲
全部好きですが
好きな歌の一つです


ほんの少し
書いてみます
My Everything


世界中であなた一人の 世界一でいさせてね
年をとって いつか二人離れるときも
ずっと隣で笑っていてね
you are my evreything
あなたが私を見つけてくれた
だからあの時あの場所で あなたしかいないって思えたの



恋をしてる女の子わ…
だれもが 思うことだろうなぁ~
かつて…
わたしも…
若いころわ 思う気持ち


いやぁ~
今もです


iPhoneからの投稿













