ハロウィンの思い込み | アーユルヴェ-ダサロン ティティ

アーユルヴェ-ダサロン ティティ

京都山科にある隠れ家的プライベートサロン ティティ でア-ユルヴェ-ダセラピストをしています三義直美(みつよしなおみ)です。
tithi-ayurveda.com

牡牛座満月🌕♉

なかなかパワフルな満月です🌕

自分にとって何が地好いのか、、
改めて見直すきっかけになります🌱

自分にとって心地好いものが、他人にとっても心地好いかどうかは分かりません。

自分が心地好いと思っていたものが、
実はそこまで大切ではなかったり、、
相手にとっては逆に心地好くなかったり、、

私も今それを体感中です😥

自分の心地好さとパートナ-の心地好さとのギャップ。

思い込みの心地好さ、沢山ある気がしてきました😣

自分が心地好いがゆえに気付かなかったこと、
見直してみようと思います😌