2023/10/29 | アーユルヴェ-ダサロン ティティ

アーユルヴェ-ダサロン ティティ

京都山科にある隠れ家的プライベートサロン ティティ でア-ユルヴェ-ダセラピストをしています三義直美(みつよしなおみ)です。
tithi-ayurveda.com




牡牛座満月♉

五感で得られる豊かさの象徴、牡牛座♉

自分を満たしてくれるもの

家族?
パートナー?
友人?
仕事?
趣味?
美味しい食べ物?
心地好い住空間?

どれも大切だけど
わたしを一番満たしてくれるものは。。

そして、そこに愛情を費やす豊かさ。

いま一番わたしの心を満たしてくれるのは何か。。

ちょっと考えてみる、そして行動してみるのに良い日です◎

素敵な満月の一日になりますように🍀

#牡牛座満月
#豊かさ
#自分を満たすもの

~~~~~~~~~~~~~~~~

アーユルヴェ-ダサロン ティティ🌙

京都山科の住宅地にある1日2組限定の隠れ家的プライベートサロン。

アーユルヴェーダで心地好く♪

あなたがあなたでいられる場所🍀 ティティ🌙

アーユルヴェ-ダのたっぷり温かな薬草オイルで心身ともにトロトロ~になりませんか?

京都市山科区御陵久保町11-9
 マーメゾン山科1F

OPEN: 火・木・土・日
10:00~18:00