みんなどうしてるのかなぁ? | お出かけするヨ!プー&ドル

お出かけするヨ!プー&ドル

子育て終えて仕事も一区切り、日々の生活もワンコ達とのバスコン旅も全てまとめて専業主婦満喫中です❗

なかなか明けませんねぇ~梅雨☔

外に出られず毎朝室内で

スロージョギングしてます~😓


それはそうと、この後梅雨明けしたら

どうしようかな?

外 走る??


みんなどうしてるのかな~?

ネットで見てみたら

早朝か夜🏃‍♀️みたい・・・

暑い時間帯を避けて と ありますねぇ


毎朝 日の出と共に走ってたので

やっぱりそこしかないか

という感じです〰️💦💦


汗だくで必死感出して走るのは

ちょっと私的には辛い😢🌊


暑い間は、このまま室内で走る??

足の甲もテーピングとかで

   ごまかしつつ走れてるし

なんといっても「ながら」が可能❗


TVのニュースや録画視ながら

体も動かせて便利です😆



走って気持ちいい季節になるまでは

このまま続けることになりそうです😆


ブログランキング・にほんブログ村へ