実家へ | * These pleasant days of mine*

* These pleasant days of mine*

2012年5月に長男出産
2017年4月長女出産
2021年8月次女出産


少しの間、実家へ帰っていました😊



叔母の家の広大なお庭で遊ぶ(笑)
広過ぎて広過ぎて、息子はいつも走り回っています😂

息子とも遊んでもらい、娘もたくさん抱っこしてもらい
わたしはいつの間にか寝ていました(笑)

別の日には


わたしの亡くなった父の姉に会いに行きました👶
本当に本当にお世話になった大切なおばちゃん。
可愛い可愛いと愛おしそうに娘を抱っこしてくれました😭
息子を出産する時、陣痛が痛くて泣くわたしを見て頑張れって一緒に泣いてくれたなぁ。

おばちゃんとの思い出が一気に出てきて
なんだか胸がいっぱいになりました😭


家に帰ってきてからは
洗濯物やら、片付けにバタバタ😣
疲れたのに疲れすぎて寝れない(笑)

娘と息子は爆睡中😪


そういえば娘、わたし以外の抱っこは
ダメなことが増えてきました🤔

泣いてなくてもしばらくすると泣いてしまう👶
可愛い奴め…♡

そして息子は
人の家に上がるときは
おじゃましますから
靴を揃える
帰るときは
おじゃましました、ありがとうございました
まで
わたしが言わなくてもしっかり出来ていて
ビックリしました🙄

お友達の家だと遊びに興奮して出来ないことがあるけど(笑)

嬉しい一面でした😊

さて寝ようかな。
でも寝たら娘が泣くんだよね〜🙄

夜にミルク足すと寝てくれるよっとアドバイスもらいましたが 
また
哺乳びんの乳首で
乳頭混乱起きたら、、と思うと怖くて出来てません😭

…母乳で頑張れって事ですかね😂(笑)
おやすみなさい。