お散歩 | * These pleasant days of mine*

* These pleasant days of mine*

2012年5月に長男出産
2017年4月長女出産
2021年8月次女出産



この数日、保育園終わりのお散歩が定番化しています👦
基本、散歩嫌いな息子なのですが急にお散歩好きに😂
しかし、17時前にお迎えに行ってからお散歩して、娘のお風呂、夕飯となると時間が足りず
しかも夕方になると娘は抱っこがいいようで
なかなか思うように動けず。
就寝時間が遅くなってたので 
今日は早くお迎え行っていい?と聞くと
お昼迎えを希望され😰(笑)

お昼にお迎え行きました👦


お散歩(笑)

ママあそぼーと言われてもなかなか相手にできていないこともあるので
こんな時間を大切にしよう。


当たり前に日々を過ごしていますが 
当たり前じゃないんですよね。

わたしは過去に前癌病変で手術しています。
自己免疫疾患もあります。

あのとき手術してなかったら
子供たちに会えてなかったかもしれない。
今、自分はいないかもしれなかった。

…たくさん思う事はありますが
生かされていることに感謝です😊

明日は初めて保育園のママのお家に遊びに行来ます!😂
粗相のないように気をつけなくっちゃ。