2m13d 赤ちゃん本舗 | * These pleasant days of mine*

* These pleasant days of mine*

2012年5月に長男出産
2017年4月長女出産
2021年8月次女出産




今日は内祝いの追加があったので
お店へ娘と行ってきました😊

授乳終わらせて少ししてからお店に行ったのでうとうとモードでスムーズに済みました🤗

お店から赤ちゃん本舗が近かったので
授乳室もあるから行ってみました😊


抱っこ紐に付けるよだれカバーや
背中に付けれる冷え冷えパッド
虫除けスプレーにフタップ😏

娘の肌は乾燥が強いので
ローションではなく硬めのクリームを、、と思って
ベビークリーム👶
あとは沐浴剤👶
湯船は怖いのか泣くことがあるのでまだベビーバス使用してます😂

娘はずーっと眠ってくれてたので
お買い物もゆっくりできて
なんだかリフレッシュ出来ました😊


さ、息子のお迎え行ってきます😊