2m12d いろいろ | * These pleasant days of mine*

* These pleasant days of mine*

2012年5月に長男出産
2017年4月長女出産
2021年8月次女出産




土曜日は参観日でした。
日頃の保育園での生活を見せてもらいました!

参観日行かないからーと言ってた息子ですが
なんとかなだめてなだめて…(笑)

いつも泣くのに今回は泣かずに一通りやりこなせてたので
嬉しかったです😊
今週からは水遊びもスタートし、ノリノリのはずなのに
最近保育園行きたくない病のようです😭


火曜日は地区の公民館で赤ちゃん相談があったので行ってきました😋


追視の検査、興味なさそうでした(笑)
体重は4800gまで成長してました🤗
たくさん赤ちゃんいたけど、娘が1番小さかったかなぁ。
もうなんだかママグループができてる感じで
中心部には入っていけれなかった😂(笑)
でも来月もいこーっと。



近所の1ヶ月違いの男の子が遊びにきてくれました😊
寄り添う二人♡♡
可愛かったー😋