予防接種  | * These pleasant days of mine*

* These pleasant days of mine*

2012年5月に長男出産
2017年4月長女出産
2021年8月次女出産


月曜日は予防接種デビューでした💉
肺炎球菌、B肝、ヒブ、ロタワクチン🙄
する前に先生からしっかり説明していただき、とっても安心しました😊

針刺したときは泣いたけど終わったらケロっとしてました。
よく頑張りました😊
看護師さんも優しくってよかった〜🤗

お家へ帰ってからはずーっと
抱っこ抱っこでした👶
疲れたのかな?夜もよく眠ってくれました😋

最近ママじゃないと泣きやまないことがあるようになりました😂
なのでパパは困ってます(笑)

火曜日は近所のお友達の家に😊

3カ月違いの男の子👦

娘より可愛い顔してて本当にいつみても
女の子みたい😍
あやしたらケラケラ笑ってくれて
とっても癒やされました♡

美味しいパンも食べて幸せな1日でした(笑)

水曜日は予定なかったので常に娘と寝ていました😪
わたしの住んでいる地域は梅雨入りしたようです☔
やだなー
洗濯物に困るなぁ😥
じめじめ嫌ですね💧

昨夜は娘は初めて5時間続けて寝てくれました😀
夜中おしっこが全然出てなくて心配でしたが
朝にたくさん出て一安心😊

2人目とはいえ、違った個性があるから
アタフタしちゃいます😂