バレンタインデー | 息抜きにダイヤモンドアートでも☆

息抜きにダイヤモンドアートでも☆

毎日、子育てに家事に追われていますが、スキマ時間を見つけてダイヤモンドアートに没頭して、ストレス発散しています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

https://yunyuzakka.saleshop.jp/ 


こんばんはお月様

ちぃみぃですニコニコ
久しぶりの更新です音譜

日中は季節先取りの暖かさになってきましたねーびっくりアセアセ
朝晩との気温差がヤバいです魂

今日は2月14日 聖バレンタインデードキドキ
でしたねキラキラ

我が家は可愛いいちっちゃい彼氏が居てるので、
チョコレート🍫準備しましたラブ

手作りおやつとか全く食べないので
(私も作るの苦手だし知らんぷり)
好きなおやつの詰め合わせにしました飛び出すハート


大喜びでしたゲラゲラゲラゲラルンルン

彼らもいつか女の子にチョコレートもらってきたりするのかなぁ〜ラブ

と母はそのいつかを想像してワクワクしていますおねがい(笑)

でも今時の女子は、好きな男子にあげるより、
女子同士で手作りの友チョコを交換するのが
普通だと聞きましたチュー
女子の母は大変だとママ友さんからよく聞きます泣き笑い(笑)

2月も飛ぶように毎日が過ぎていきますがダッシュダッシュ
ダイヤモンドアートをして気持ちを落ち着けています照れ



ブログは止まっていましたが、
ダイヤモンドアートはチビチビですが着々と進めていますニコニコ
顔半分まできましたキラキラキラキラ

来週で仕上がるかな〜