笑ってストレス発散 | 息抜きにダイヤモンドアートでも☆

息抜きにダイヤモンドアートでも☆

毎日、子育てに家事に追われていますが、スキマ時間を見つけてダイヤモンドアートに没頭して、ストレス発散しています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんはお月様
ちぃみぃですニコニコ

外は寒〜いですが不安
【runa156】のダイヤモンドアート💎をしていると、
ビーズがオレンジ系の色味なのであたたか〜い気持ちになってきますニコニコキラキラ

背景が一色でひたすら一色のビーズを載せていく
魔のゾーンの作品も多々ありますが、
この作品のように、
少しずつ色が変わる方がやっていて楽しいし、
私はやりやすいですニヤリ

一色の方がいちいちビーズ変えなくていいから楽って方もおられるかと思いますがね照れ



おまけで付いていた、アレンジビーズ
入れてみましたおねがい
いい感じのアクセントになってますグッド!キラキラ


先日、子どもと図書館へ行きましたニコニコ
私もなんかいい本📖ないかなぁ〜
といろいろ見回っていると…
目につきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私もぼちぼちその年齢にさしかかろうかとしているので、
思わず手に取ってしまいました🤣🤣🤣

これがまた面白い面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『おばさんデイズ』なんて、
声出して笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな母を子どもが白い目で見てました凝視(笑)

わかり見がスゴイ泣き笑い
つまり、私はもうおばさんの仲間入りしてるんですねチュー

でもおばさんも全然悪くないと思えてくるから、
読んだあとスッキリ〜キラキラキラキラ

声出して笑うっていいですね爆笑爆笑爆笑爆笑
めっちゃストレス発散になりました笑笑笑