沖縄料理でランチ会 | 息抜きにダイヤモンドアートでも☆

息抜きにダイヤモンドアートでも☆

毎日、子育てに家事に追われていますが、スキマ時間を見つけてダイヤモンドアートに没頭して、ストレス発散しています(⁠・⁠∀⁠・⁠)

https://yunyuzakka.saleshop.jp/ 


こんばんは星

ちぃみぃですニコニコ

最近は子ども関係の行事ごとが続いて、
毎日忙しくも充実した毎日を送っております照れルンルン

一年間の集大成の時期ですキラキラ
授業参観日や生活発表会
我が子たちも、確実にこの1年成長してますおねがい
子どものクラスメイトたちも、ずっと見てるから、我が子のように成長に涙が出てしまいます泣くうさぎラブラブ

大人になると、1年で変化ってほぼない気がするけどダッシュ
…もちろん大人になっても日々アップデートしてる人もたくさんいてるキョロキョロ
私の場合は変化と言えば、シワとシミが増えるくらいかな真顔真顔真顔

今日は久しぶりにママ友さんたちとランチハート
学期毎にランチ会開催してるので、
今年3回目キラキラ
お店は今回も沖縄料理の『ツバメ堂』さん。

沖縄名物、ソーキそば頂きましたキラキラキラキラ

ママ友さんたちとも子どもたちの成長を認め合い、
母たちもここまでよく頑張ってきたよなぁ〜
とお互い労い合うゲラゲラ
ワイワイ楽しい時間過ごせましたルンルン
4月からもこんな風に定期的に集まれたらいいなぁ〜照れ

今日もウキウキ気分に浸りながらのダイヤモンドアートルンルン

女の子の目👁👁が出来てきましたキラキラキラキラ

オレンジ系、肌色系の作品なので、
もっと顔とかぼんやりしてるのかなぁ〜
と思ってやり始めたけど、
思ったより、顔ハッキリしてて良きかなにっこり

あと少し〜!!ラストスパート!!