②の続き


ゴール後ポカリを受け取り

すぐに名称未設定さんからお声掛け頂きました

去年の京都マラソン中にもお声掛け頂き2回目チューチューチュー


そのあと、フィニッシャータオルとメダルをもらい口笛待っていると


続々とアメブロランナーが集結


ひとり、ひとりと増えて爆笑爆笑爆笑


このあと、まゆちさんとぽねこさんも加わってウインク


東海地区と関東地区のファミT共演びっくり



着替えずに30分以上写真🤳撮ったりしていたので、さすがに寒くなり着替えに行くえー

寒くて待っていられなくなりました。ankoさんすみません


荷物預けの場所へ向かう導線上に


チーズドッグと甘酒を頂きました酔っ払い

城下町ドッグで姫路名物だそう!


早々に着替えて打ち上げへチューチューチュー


楽歳 別館


播州グルメ飲み放題セット


姫路おでん🍢

ひねぽん

ちゃんぽん焼き

等を頂きました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして新幹線🚅で3時間 東京へ



ひろぽん・国際先生2日間お付き合いありがとうございました😊


お二人ともガチレースではなかった為、前日から居酒屋笑笑笑


まぁ、去年の京都もそうだったけれどニヤニヤ


京都に続き姫路遠征も楽しい2日間でしたデレデレデレデレデレデレ

またマラソン遠征しましょう❗️

みんなガチレースでは無い時にびっくりマーク

ガチだと前日から飲めないでしょうてへぺろ

自分は関係く飲むけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




総括 姫路城マラソン


❶アクセスが良い⭕️

新幹線🚅が止まる姫路駅から歩いて会場まで行けるチュー


❷タイムが狙えるコース

弓削田さん推奨



この日も弓削田さん、世界マスターズ新記録更新


❸播州グルメ


⭕️は食べました酔っ払い


❹エントリー費がお安めニヤニヤ


エントリー費 諭吉1人


姫路城入場券・Tシャツ・メダル・フィニッシャータオル・軍手・城下町ドッグ・オニオンスープ・甘酒付き


番外編 ご当地タビオ

自分はタビオ1択なので、ご当地タビオを見つけると嬉しいアップアップアップ

姫路バージョンと名古屋バージョン


他の名古屋バージョン


東京バージョン


北海道とか岡山とかもあるみたい


他にあるよって知っている方は教えてくださいウインク



欲を言えば…

会場にトイレ少な目かなはてなマーク

あと観光は姫路城の1択キョロキョロ


マラソン遠征で1番は❶のアクセスが便利かどうかで、結構決まるかな🤔🤔🤔


来年はどこへ行こうかチューチューチュー





走る人コソ練走る人コソ練走る人コソ練走る人


だいぶコソ練疑惑容疑にかけられているのでびっくりびっくりびっくり


当日〜はが路マラソンまでの練習を全公開びっくりマーク

55日間

この間、禁酒日ナシデレデレ







アンダーラインが下から

はが路マラソン・年の瀬・姫路城


ポイント練習っぽい爆笑のは

アンダーライン

閾値走が3 回だけ しかも20分走が2回


ロング走っぽい笑い泣きのは

アンダーライン🟡

20Kが1回  しかもキロ6 ロング走って言える?

30K走無し


トレイル

アンダーライン

伊豆ヶ岳トレイル


あとは全て緩jog滝汗滝汗滝汗

ほとんどキロ6:30くらいニヒヒ

インターバルなんて論外

インターバル走した事ありません!



アメブロランナーの皆様から見れば

は? って感じですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので裏を返せば

まだまだ伸びしろあるんじゃねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ポジティブです


姫路PBは、疲労ナシで挑めた事かなウインク


あと、ミトコンドリアを活性化させる謎のサプリチューチューチュー飲み始めたことかなぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




良いのかどうか、わからんけどな爆笑爆笑爆笑


サプリは効き目わからないので、反響があったら書きたいと思います❗️たぶん需要ないでしょ


以上 コソ練でした。

これコソ練に入るかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



姫路はおすすめ出来る大会だと思う!


バイバイバイバイバイバイ