①の続き


ハーフまで来て

1:40:58 (ネット)


上出来👏 PB狙える位置にいるチュー


PB狙わず確実に3.5取りに行くか

or

激沈上等でPB取りに行くか


今シーズン最後

PB取りに行くびっくりマーク


とにかく30Kまでは降りの特需ウインクウインクウインク

良いペースの人を見つけては小判鮫ニヤリ


キロ4:45前後をまもる

行け行けどんどんだが、さすがに疲れが…



30Kのマットを踏む


フルマラソンはここからが勝負


30Kまでは序章にすぎない😤


って、頭ではわかっているけどねー


PB、PBを必ず取るあせるあせるあせる


32K過ぎたら降りの特需が終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと頑張らないとペースが維持出来ない滝汗滝汗滝汗


とにかくあと10K粘ることに全集中びっくりマーク


沿道から『前に石丸市長がいるよ〜、追いつける』と声援📣📣📣


えっびっくりマーク あの安芸高田市の石丸市長びっくりびっくりびっくり

YouTubeで有名だけど爆笑爆笑爆笑



議会のバトルが面白い🤣


よ〜しウインク追いつくゾびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


行けども追いつけね〜😵😵😵


前方で追いついたのは、ともりんさんでした爆笑爆笑爆笑


ともりんさんに一言声かけして抜くチュー

抜いておいて、後から抜かれたら恥ずかしいので必死に逃げましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



32Kから37Kまでまた緩やかに登り滝汗


実際は登っているかわからないくらい


だけどキロ4:50が保てない滝汗


残り5Kのプラカード🪧


残りキロ5で行けば、たぶんPB🤔

走りながらでよくわからないニヒヒ


もう給水所も寄らずに1秒を削り出すメラメラメラメラメラメラ


ヒーヒー言いながら走るあせるあせるあせる


あと3K、給水を飛ばしているから手先が痺れてきた滝汗滝汗滝汗


もう今シーズン最後だから、行くしかないDASH!DASH!DASH!


白鷺城🏯が見えた

もう500mくらいかはてなマークはてなマークはてなマーク


堀の中に入ってゴールが見えた


呼吸も荒げるがお構い無し


ゼーハーいいながらゴールDASH!DASH!DASH!

ハイ!盛り気味で書きました。



3:21:55(ネット)


自己ベスト更新!


良かった〜爆笑爆笑爆笑



前半 1:40:58

後半 1:40:57

1秒ネガティブチューチューチュー

フルマラソン2度目のネガティブ


ポキさんからコメントで



やっとあの記録と言うのは

さいたま国際で出した記録がお互いのPB

そして秒まで同タイムウインク


このタイムでフルへったくそ論争

by居酒屋バッカス🏮


先にポキさんがPB更新して、やっと自分も更新出来ました口笛口笛口笛


ポキさんのPBは完全にノーマークだった



ポキさんのPBを抜けたのねてへぺろてへぺろてへぺろ


ハーフだと10分近くも速いのに〜

やっぱポキさん

フルへったくそなんじゃね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またフルへったくそ論争勃発だな爆笑爆笑爆笑

このネタでしばらく楽しく飲めるなチョキ



まぁ、冗談はさておき🤭

しんどかったフルも終わったみれば楽しかった



長くなってしまったので、ゴール後と総括は③で



バイバイバイバイバイバイ