伊豆ヶ岳に登ったことが無いので、案内人を誘って行って来た

朝☀️は高麗駅に集合して
『奥むさし駅伝』を応援してから山に向かう🏔️



大学・高校・社会人・一般が入り混じりびっくり


高校の部

1位埼玉栄高校

2位佐久長聖高校


なんか、高校生はバネがあるな爆笑爆笑爆笑


応援してから📣正丸駅へ


駅前に無料🆓柚子がありました


夜は柚子風呂であったまりました爆笑


伊豆ヶ岳は初めて


正丸峠を経て男坂へ



鎖⛓️があるので安心・安全・オクム練ですグッ


鎖場を上がると

良い景色⭕️


浅間山も見えました


程なく伊豆ヶ岳


ちょっと休憩☕️


そして小さなピークを超えて


子ノ権現




子ノ権現でいつものように爆笑爆笑爆笑


降ろうか?と言う話しになりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


異論・反論・オブジェクションも無くニヒヒ

あっさり『降る』に決定🆗



吾野駅まで笑笑笑


久しぶりのトレイルで、だいぶ脚が鈍っていますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


途中で根っこに引っかかり、岩🪨にぶつけたチーンチーンチーン



ちょっと腫れてたかなはてなマーク


ぶつけただけで、グネったりしていないので良かったチューグッ



久しぶりのトレイルで

やる気スイッチも入ったかなチューチューチュー


下山後はラーメン🍜


勝田組・山🍓組の結果や館山組の動向

大阪国際の結果などをさぐりながら、いただきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


なんだかんだで山⛰️は楽しいチューチューチュー


御二方、また宜しくねウインク


バイバイバイバイバイバイ