いや~、昨日は刺激が強すぎた笑




奥武蔵を舞台に繰り広げられた
奥むさし駅伝応援ラン


先導の白バイ隊員
女性警察官でした
かっちょえ~


先頭は駿河台大学のゴッドフリー選手
ぶっちぎりの1位です


2位グループは
埼玉医科大学グループと麗澤大学


4位グループの佐久長聖と埼玉栄
すげぇ、宙を浮いてるやん


そして生中継にちゃっかり映り込む
ワタクシたち笑


ラストの選手まで見届けて
東吾野駅から電車で向かった先は


正丸駅

ここから伊豆ヶ岳を目指します



2人が速すぎて早すぎて


お待たせしてスミマセン


やっとこさの伊豆ヶ岳


仁王像の子ノ権現
もうクタクタ

そしてここで緊急動議発動

予定を大幅に変更して
吾野駅に下山することになりました

いや~正直、助かりました笑
このまま飯能アルプス縦走していたら
日が暮れているところでした笑


吾野駅まで下って練習は終了



無事に電車で帰れました


エネルギー補給は味噌タンメン大盛


3時間半で15km
これだけなのにかなり消耗しました

でもね2週連続で飯能アルプスを
走れたことを前向きに捉えて
継続していくしかありませんからね

また来週末も懲りずにトレランします


  1月28日の練習

応援ランとトレランで19.8km
頑張りました


  1月28日の体重


前日比-0.1kg




15時頃、大盛タンメンを食べ
夕飯もしっかりと食べて
ポッキーをおつまみにして
柚子焼酎と芋焼酎の水割りを
飲みながらブログを書いているのに
体重が微減しました
トレラン効果抜群です