これまでも、これからも | 嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

翔くん、嵐ちゃんを応援してます。
これから2年一緒に駆け抜けていくつもりです。

キンプリの平野紫耀くんも応援してます。
アラシアンさん、ティアラさん、仲良くしてくださいね。

立春、、

暦の上では春

近所の公園では、梅の花も咲き始めてます。

{98B84063-0EB2-4D7A-A26F-29038C656ADA}

{B82CD818-D99C-4E18-A363-29289966DE8A}

{E6D9E074-A543-4BD0-9E83-581E0E48C27E}

まだまだ寒いけど、少しずつ少ーしずつ春に近づいてますね。




とは言え、
カフェではまだスノーマンラテ、、
スノーマン、かわゆす💕


{8020D9A0-B62D-4C59-866D-11A719E6CFDB}












3年前の今日。
大好きな翔くん、嵐ちゃんへの想いを叫びたくて、大好きな想いを共感したくて、思い切ってブログを始めました。


初めて書いた日のドキドキ…
そのドキドキが、ワクワクに変わり、私の毎日が何十倍も、何百倍も楽しくなりました。


ブログを始めなければ、出逢わなかっただろうたくさんのお友達。
翔くん、嵐ちゃんが繋いでくれた、たくさんのご縁。



仲良くしてくれて、ありがとう。
お友達になってくれて、ありがとう。

これからも、よろしくお願いします。





{E5D52816-60C0-4C59-A7D2-CAA02D932866}


全ての出逢いに感謝です。








2018年2月4日
みのり