紅白差し入れと豆まき | 嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

翔くん、嵐ちゃんを応援してます。
これから2年一緒に駆け抜けていくつもりです。

キンプリの平野紫耀くんも応援してます。
アラシアンさん、ティアラさん、仲良くしてくださいね。

お出かけした帰り道、、、寄り道して。
にのちゃん紅白差し入れのおむすびを購入。
にのちゃんは、オリジナルスパム、枝豆と桜海老、ロコモコを。
残念ながら、ロコモコはSOLD OUT(;ω;)
なので、お店の方おススメの鮭を買ってみた。
アロハファームのコーヒーも買ってみたよ(^^)/


{AD7697C7-DEBE-4B1A-B8E1-98A7FF1517C5}


今日は節分。
いつものお寿司屋さんで購入。
イクラも穴子も入ってる
南南東に向かって、無言で食べれるか、、、 


{11A5DF09-B0C7-4132-BF7C-E2BEA266F52B}


豆まきは、お掃除が楽なように袋入り。
鬼は外、福は内〜
たくさんの福が、舞い込みますように♡


{00A3284A-F334-4BDE-B077-6E524950C509}

  
明日からまた、冬将軍が滞在するらしいですね、春よ来〜い






今夜はパパが旅行でいないから、一足先に嵐ゴトから帰宅。
元気なら、息子はお友達のリゾートマンションがある苗場にスキーだったのになぁ。
私も羽伸ばせて、夜までコースだったんだけど(*≧∀≦*)残念💦




息子がスキーに行く度に、
辺りをキョロキョロして翔くん探して〜!!と、お願いしてます。



{A2CE0F2C-7425-4662-AA32-1B33399716F4}

{7BC8C309-261D-46D1-BABB-C02B37280D2D}

{F81F63B6-C467-43FA-ADFD-18E57CE0BD8B}

{F443D00A-DC8D-419F-93AC-F0AB1A125831}

なかなかこんなイケメンさんいなーい!!
すってんころりん💦した、翔くんも可愛かった♡





今夜のしやがれも楽しみ(*☻-☻*)