Happy Birthday あいばちゃん♡しょうくん | 嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

嵐♡King&Princeを応援するみのりのブログ

翔くん、嵐ちゃんを応援してます。
これから2年一緒に駆け抜けていくつもりです。

キンプリの平野紫耀くんも応援してます。
アラシアンさん、ティアラさん、仲良くしてくださいね。

相葉ちゃんと、翔くんのハピバ会に参加してきました╰(*´︶`*)╯♡


待ち合わせは、吉祥寺。

架純ちゃんが正解して、翔くんも相葉ちゃんも食べた、ティラミスのCOFFEE TALKさん。
木のぬくもりが感じられる店内。
落ち着く空間でした(*≧∀≦*)



{A22403C6-D1D5-4CB1-BBB3-EF07E80C8DEB}


デザインカプチーノ、もあります。
私はゾウさん。
他には、ウサギ、ネコ、クマ、イヌ。
どれも可愛いね💕
{33ED273C-5809-4D29-8EE5-4520D62C1E1C}

ランチはクロックムッシュを
ティラミスは、、
翔くんも相葉ちゃんも、ないって言ってたのわかるー♡
本当に柔らかでとろっとろでした。
あっという間に食べちゃった(笑)
   
{CDE40178-D005-4FC2-B6C5-9C8AD3CB6996}


ランチ後は、場所を移動して。

相葉ちゃんと翔くんのハピバ会💚❤️



{5D910C45-4CA2-4DC0-B9BE-99E77BCD13D2}


DVDは、若嵐ちゃん♡ 

{D337503F-F71A-46F7-A36F-BBEFACF90FA9}



フルーツたっぷりなケーキで、

Happy Birthday
  あいばちゃん、しょうくん♡

{5B01792E-4549-43C3-83A7-22D835EE6471}

{86CF3372-182A-4DA2-B0B3-17D616EBA007}


{BD045DCA-F40B-41AB-9479-BFF41D2451E1}


この後は、“先僕”のロケ地で、ご飯の予定が、、
私は一足先に帰らなければならず、皆さんと一緒には行けませんでした(;ω;)残念💦
次は、もちろん夜までコースで参加しまーす♪


いつも、とっても穏やかで素敵なメンバーの皆さん。
これからもよろしくお願いします。
次は、快気祝いですか?





スーパーで見つけた櫻の数々。
これから、店頭に櫻が溢れ出しますね
楽しみ(*≧∀≦*)


{A530F382-0A86-4ADD-B0BE-828D87C3B1EF}



昨晩、九州から帰宅したパパ。
わーい\(^^)/お願いしたお土産、見つけてくれたって♡
他のお土産と一緒に、宅急便で着く予定。
ワクワク💕








さーて、今晩はもうすぐ平昌オリンピックに行ってしまう翔くんを、見なくちゃ(´∀`=)
まずは、少し寝ようかな…