最近のあれこれ | 自閉っ子ママ のんのブログ

自閉っ子ママ のんのブログ

はじめまして。2児のmen'sのママをしています。
看護師の仕事をしていますが、只今育児休業中☆長男(3歳)は自閉症スペクトラム、知的障害、軽度三角頭蓋という病気があります。毎日バタバタと忙しいですが、日々の出来事や息子の成長を残していこうと思います☆

家族中、風邪が蔓延していて
ワタワタしていた今日この頃です

完全に引きこもりです。

次男坊は、39度越えの発熱からの
謎の発疹…ドクロ
結果、ウィルス性発疹症だったっていうポーン
(突発性発疹かと思ったのですが、違かったようで)

今は元気になりましたが、今度は私が風邪をひき…
無限ループに突入‼︎

どうでもいい話ですが、長男ぽこた 最近しまじろうにハマったらしくトラ
食い入るように見ています。
しかも、0~1歳向けの内容が気に入ったようニヤリ
(年相応の2~3歳向けの内容はあんまり見ない)

こどもチャレンジ…加入してみようかとも思ったのですが、3歳でも1歳向けの教材取れるのかなぁ…⁇



やっぱめんどくせ(笑)

てな感じになるのでしたウインク


あー早く風邪ループから抜け出したいわいもやもや