風邪からの〜 | 自閉っ子ママ のんのブログ

自閉っ子ママ のんのブログ

はじめまして。2児のmen'sのママをしています。
看護師の仕事をしていますが、只今育児休業中☆長男(3歳)は自閉症スペクトラム、知的障害、軽度三角頭蓋という病気があります。毎日バタバタと忙しいですが、日々の出来事や息子の成長を残していこうと思います☆

我が家。風邪の無限ループ突入真っ只中ですもやもや

幾分、みんなの調子も上向いてきたかと思っていましたが…

風邪をひいても体力・気力のみは絶好調のぽこたイヒ
とうとう風邪がお腹にきたようで。

絶賛geli piです。笑い泣き(なんかのアイドルグループみたいになってますが 笑)

そのため、保育園はお休み。
お腹の症状以外は、元気が有り余っているため
キカンボ坊主とちび坊主2人相手に母ちゃんヘトヘトです…タラー

オムツ外れは、まだまだ先のぽこた。
出るたび交換してるので、オムツの減りも半端なくアセアセ
おしりも荒れて、痛いらしくオムツ交換の度に
暴れまくる…笑い泣き

負の連鎖ですね 笑

はよ良くなってくれ~うずまき