程よい難易度 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは📱(ФωФ*)(≧∇≦*)<程よく




現在ステージ188

今の所アイテム未使用、動画視聴で手数追加も無しで楽しめています

私は前回のブログを書いた後即広告削除の課金をしたのでストレス無く遊べていますが

難易度が程よく進める=クリア後の5秒広告の頻度も上がるので

それが結果的にストレスに繋がる人もいるのかなと


ジャンル問わずなのかな?

外国のゲームは全体的にアイテム課金がお高めな気がする
(;ФωФ)<ガチャ課金は関係無しで読んで下さいね
( ≧∇≦)<逆にゴリ押しタイプの人にはお安く感じるのかも?

広告が完全削除では無く週単位で削除とかもありました

このゲームは広告削除が安かったので即購入しましたが


これからステージが進むにつれ初期配置リセマラをする時が来ると思うのでその時ストレス無く遊べるはず?


優しさが仇に?
このゲーム唯一の問題点が消して空いた所に補充された玉と残った玉がコンボを起こしやす過ぎる事

普通繋がらない事が多いのですが、このゲームは結構な確率で連続でコンボを起こしてしまいます
📱(≧∇≦*)<おー、綺麗に消えていくね❤️
📱(ФωФ;)<わざと残しておいた🎃も巻き込んで消すの止めて下され💦

🎃=交換した対象物と同じ色を同じ状態にして消す
🎃🎃=全消し

パズルは相性があるので気軽にオススメは出来ないけれど

私には楽しすぎるゲームです