今日はマーリン交換の日 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは📱(ФωФ*)(≧∇≦;)<心はパズルに




マーリン交換開始


マーリン入手です


ホジキンのお試し残り3日
最近1日1回しかインしていないので忘れていました💦

今日辺り借りてグレイヴボーンの塔登ってみましょうかねぇ

このお試しが終了すると同時に新キャラが来るのかな?


今日はウィークリー更新日
フレンドガチャからエルード

私は初日に終わらせないと気が済まない性格でして


奇境も入り江も初日に終わらせてしまうのはその為なのです

こうやって早く終わらせてしまえばやることが無くなって

結果つまんないという気分になってインも興味も減ると分かっているのになぁ

今はパズルの方にハマっているので余計にかな



オマケ🌟放置の価値アリ?
これ昨日だったかな?ダイヤを見つけるJOKER
(`□´)<正体を見せろ!!⌒💎


迷いの孤島の日記全く見ていなかったのですが、今日はソロスがお金を拾っていました
( ФωФ)<物を拾ったのはどちらも畑にいるキャラ
(;≧∇≦)<もうすぐ終わるのに気づくの遅い


イベント終了まで船釣り畑にいるキャラはこのままにしておいて副産物を狙った方が良いのかな?

新イベントの方もですがもう少し説明が欲しいです💦