生きているからブライトなんだ~♪ | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<歌詞っぽくは❎




噂を聞いてTwitterへ

新キャラ・ヘイムダル
雰囲気は某ヴァルキリーに出てくる某メガネっぽい?
( ФωФ)<CVは子安さんでお願いします
(;≧∇≦)<全然似てませんよ💢それよりブライトっぽくない

(`□´)<異端者を排除する

セシリアさんと敵対状態というお話は本当なのかな?

登場が来週なら選択ガチャに間に合いそう
ディセラを2回引いて残り2回なのですがディセラは26回目と30回目という悪夢💦
(;ФωФ)<最近選択ガチャの引きが悪いです

Twitter見に行ったらシリアルコードが出ていましたよ⌒💎


迷いの孤島
今日で全ての敵討伐と宝の回収を終了しました
クエストは後これだけなのですが、釣りは最後まで到達するのかな💦

船は修理が終わったら報酬が貰えますが釣りは関係ありませんよね?

後は終了まで毎日ボス戦でお金を稼ぎます
(*ФωФ)<ハラハラしながら進めましたが大丈夫でした💨
(;≧∇≦)<因みに島の敵は5人使って戦っていましたし、負けたりもしています💦



神魔選択
これ毎日ガチャ引いていれば遅くなっても宝箱が貰えるから嬉しい
( ФωФ)<アメーバのゲームでもお友達紹介ってやつあるけど


オマケ🌟地味に出る人
コモンガチャで2回エリートストーンから2回

ルクレティアもこれくらい出てきて欲しい
Σ( ФωФ)📱(≧∇≦;)<旦那さんいないからじゃ