メヒラさんお美しい♪ | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<入り江も終了




お美しいメヒラさん✨

(//∇//)(≧∇≦)
まだ宝も全部回収出来ていませんがボス30回を先に終わらせてスキンに到達しました
( ФωФ)<ボス後1回更新ありそうなのでもったい無かったかもしれないけれど💦

瓶を初日から拾っている人は明日辺りには到達出来そう?
(;≧∇≦)<クエスト最後は100ポイントだから一気に進みますね💦



秘宝の入り江後半スタート
無事60クリア出来ました
最後が1番難しいのかな?

一人で4体撃破。私は早めに倒したい用の例のメンバーで手動にしてティーダの必殺技で終わりました
( ФωФ)<アーサーとマーリンのペアが厄介でアーサーなかなか体力が減らないんですよね💦

ほとんどの方はアインズでチュドーンなのかな?


個人的には後列2体先に撃破の方が難しかったです💦


昨日の出来事
家具ガチャで2枚抜き!!

ファリオ8枚目になったので赤いカードを即使用



初めての家具9はファリオでした🏹
(*≧∇≦)(*ФωФ)🎉    (`□´)<イヤァァァァ↑↑

そして次?のアップデートで家具が被らなくなるって本当ですか?
(;ФωФ)<最初と次で即被ったマーリンの悲劇が避けられるのなら嬉しい
(;≧∇≦)<本当か分かんないけど取りあえずポーコイン貯めておこう

昨日から始まった新イベントよく分かりません。池イベントの面倒くさいバージョンっぽい

涼しくなっても1日1回ログインは続く…



パズルにハマってます🎃
📱(ФωФ*)(≧∇≦*)<これ面白い。ピースの顔がムンクみたい笑