寝る前にやってはいけない笑 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<気がつけば夜更し




寝る前に少しだけ…と始めたパズル

196問目でまさかの大苦戦
( ФωФ)<↑ついさっき撮ったもの

初期配置リセマラとプレイを何度も繰り返して何とかクリア💦

気がつけば真夜中になっていました🌃
(;ФωФ)<この時両手の掌が痒くなる謎の現象に
(;≧∇≦)<眠気と痒みとクリア出来ぬ苦悩の三重苦ですな


196問目~はサクサク解ける感じでは無くなったので

少し難易度が上がったのかな?と思いました


ボス戦も楽しい
目的の物を消す(壊す)事でボスの体力が減って行きます
( ФωФ)<このパターンは初めてやります
(;≧∇≦)<ボスが玉を爆弾に変えるのでちょっとイライラ。でもノーマルの玉しか爆弾に変えないっぼいので助かる💦


現在は221問目に挑戦中
寝不足には気を付けて遊びたいと思います笑