入り江後半スタート、お宝お宝♪ | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<何を選ぼうかな?



❤️(ФωФ)(≧∇≦)<お宝お宝✨

今日から後半に進める様になりました


現在宝箱は47個オープン
前衛から倒すや後衛から倒す、15秒で…そしてババリア4人入れてなど沢山残っています💦
(;ФωФ)<トーランいるのに前衛から先に倒すってどうやるんだろ?
(*`Д´)<若本ボイス🎶


そして3日間お試しスタート

2人一緒にお試ししたかったのでQUEENのクエストはこの日まで放置していました
試練の地で書いたJOKERの必殺技、私と同じ様に目が痛くなる方いらっしゃるみたいですね

私は必殺技が理由で交換をやめたくらい辛いです

でも今回はボイドが2人使えたのでボイド・セレカタ4人入れてがあっさりクリア出来ました
(*ФωФ)<タレン.アインズ.JOKER.QUEENメインで。エリートやエリート+のキャラだと難しい💦
(;≧∇≦)<うちのアインズ様はゲートから出てきて1回撃って帰ってしまいますよ?
(;ФωФ)<か、家具やっと1つ出たから

AFKアリーナは格上と戦うゲームなので前準備してお迎えしないとこうなりますよね💦


雪の足跡
良い感じでパネルが開いております💡
特にこの戦士を20回使用は迷宮の1階で意識しながらやらないとなかなか進まなくて困りました💦
今回のみ平和協定🤝
( ≧∇≦)(ノФωФ)ノ🍖(´(ェ)`)<OK🎶

馬車で高確率で会えた熊さんにお願いして回数稼ぎ

今回熊さんとアンダンドラさんによく出会えました
(*≧∇≦)<どちらも戦士なのでありがたい💡

他は陣営の塔で自然と増えて行きました


オマケ🌟
(;ФωФ)📱(≧∇≦;)<お名前消し消し💦
エンドレスゲーム、ババリアで勝てました🌼

左か右かランダムで決まるらしいのですが、私は圧倒的に右側の方が多いです

前のカードゲームの時もそうでした
(;ФωФ)<右側になると慣れていないのでどこ見たら良いのか分からなくなります💦

1日1回で本当に良かった…