やっと少しだけ進んだ…入り江はアインズ様頼み | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<戦闘力1000万㊗️



サクサクやられて幾日(笑)
25-8やっと越えました
ロワンとタシーをLv240にした事で戦闘力が1000万に到達㊗️
(ФωФ)(≧∇≦)<狙ってないのにぴったり


どのコンテンツも進まないとデイリーしかやる事が無い


タイムズピーク
最後に残った歪んだ空間が難しい💦
( ФωФ)<間違えると最初からやり直し。敵もいるのに倒せないもどかしさ
(;≧∇≦)<攻略サイト見ながら進めて遺物リセマラもしなきゃいけない



入り江ではアインズ様頼み
サポートとレンジャー無しで勝利

普段ロワンタシーライカタレンに頼りっぱなしなので誰を使えば良いのか悩みまくり
( ФωФ)<モゾス初めて使ったかも?
( ≧∇≦)<結局ロワンの装備をそのままアインズ様に渡してチュドーンっとやってもらいました



最初に倒した3人は後列

これもアインズ様に倒して貰いつつ前は先に倒れないで!!とお祈り(笑)
( ФωФ)<ダイモンがアルマスと相性が悪いのが逆に良かった


現在宝箱は50個
ババリア4人入れてが全部残っているのが大問題💦

後前列を先に倒すや、10秒で最初の敵を倒すなど…


入り江で宝箱を入手出来る様になってからキャラが揃っていない状態で共鳴クリスタルを上げるのが怖くなりました

今回もババリアが育っていないのが影響してしまっていますし

それくらいこの大きい宝箱が私には大事だと言う事です


現在25-10
相変わらずサクっとやられます💦

ペルソナのお2人は今日でおしまいかな?

そしてまた冬眠へ(〃_ _)σ(≧∇≦)💤