うん?デジャブ? | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<いきなり超太っ腹



(;≧∇≦)(ノФωФ)ノ🎁⌒ハイ❤️
全く同じセットの様な…

ありがとうございます!!

本当は今日はブログ書くつもり無くてガチャ沢山回したけれどSS撮ってない…
( ФωФ)<去年の春?アメブロの仕様が変わってから書く気失せつつありますね💢
(;≧∇≦)<アクセスに対しての記事の順位が明らかにおかしいからねぇ


今日はグレイヴボーンの日
( ≧∇≦)<ウィークリー更新の日

頂いた陣営チケットを⌒🎫
2枚目でテルミン
その後3枚目でグリーズル

王様繋がりの2人
👑(*`Д´)<妹と家臣

この後単発で引き続けてエリート無しで終了


フレンドガチャからイゾルデ

陣営の塔ヴェルディアがやっと140階越えてレアカードを入手💦

メンバーに恵まれているわりには苦戦しています
(;ФωФ)<でも今日だけで10階進みました
(;≧∇≦)<グレイヴボーンもファリオが伝説になったけれど140階クリア出来ぬぅ。前衛の王様がエリート+なのが問題なのか



ババリアだけ遅れすぎ💦
ババリアの陣営ガチャ引かない→エリート増えない→餌増えない→キャラはエリート+ばかり

皆様はいつ頃陣営ガチャをババリアに変えたのでしょうか?

他にも占いガチャ引いたり、リスト変えるの忘れてコモンガチャからライカさん出ちゃったり

そんな1日でした💦日曜日はウィークリー更新の日なのでガチャ引く回数も多めです

後は選択ガチャまで毎日コモンガチャ1回だけになるかな?

まだまだ先ですけどね💦
( ФωФ)<節約生活の始まりです👛
(;≧∇≦)<メインストーリー止まってますから